BONHEUR ANIMAL HOSPITAL

会社のこと

ボネールアニマルシステム(ボネールどうぶつ病院)の理念・信条

2024.09.25

ボネールアニマルシステムの理念・信条は

  • 常にどうぶつたち・飼い主様・スタッフの安心できる居場所であること
  • 常にどうぶつたち・飼い主様・スタッフの笑顔を追求すること
  • 常に夢を持ち、成長を求めること・成長を喜べること
  • 動物医療・健康を通して社会貢献すること

私はこの事業を考えるまで、ひたすら一臨床医として駆け抜けてまいりました。
長年、いろいろな飼い主様や動物たち、スタッフのみんなと出会い支えられ、ここまでやってこられました。
飼い主様や動物たちの声に耳を傾け、寄り添うことをモットーに診療してまいりましたが、その中でスタッフとの対話も大切にしてきました。
獣医師になって15 年たった節目のとき、ふと立ち止まって『私の役目は何だろう』と考えるようになり、私が『どうぶつたち、飼い主様はもちろん、スタッフの居場所を作りたい。』
そんな想いが事業立ち上げのきっかけとなり、理念・信条となりました。

『みんなの笑顔が世界を良くする』そう強く願って、どうぶつたち、飼い主様、スタッフみんなの幸せを応援していきます!

笑顔あふれる、ボネールどうぶつ病院を目指して。


代表 福井規子

<back